キング オブ タイム。 KING OF TIMEの特徴・評判・口コミ・料金を徹底解説!

勤怠管理システムなら「キングオブタイム」

タイム キング オブ タイム キング オブ

⚔ 従業員数が200名以下の中規模の企業にお勧め• 上記の機能以外にもまだまだ便利で魅力的な機能が備わっておりますので、また別の記事でご紹介いたします ^-^ ワクフリでは、KING OF TIME経費精算の導入サポートを行なっております! 新しくKING OF TIMEの導入を検討されている方、 「紙での勤怠管理に限界を感じている」「もっと手続きを効率化したい」とお考えの事業者様は一度お問い合わせください。

17
クラウドマイナンバー• 「これまで利用してきた勤怠管理システムでは、自社に適した打刻方法がなかった」「幅広い働き方に対応するためにどこからでも打刻できるシステムを探している」といった企業にとって、これはとても魅力的なのではないでしょうか。 部下の勤務状況も随時把握できる点も魅力的です。

KING OF TIMEの連携設定方法

タイム キング オブ タイム キング オブ

☕ 曜日毎、月毎で固定の勤務パターンという場合は、自動的にスケジュール登録できます。

11
勤怠管理KING OF TIME キングオブタイム の運営会社概要 ではここで、勤怠管理KING OF TIMEの運営会社をみていきましょう。

勤怠管理システムなら「キングオブタイム」

タイム キング オブ タイム キング オブ

🔥 同時に申請が行えれば良いなと思いました。 初期費用と月額費用は合計して200万円前後でした。

2:ビジネスプラスご利用料金とは別途費用が発生します。

導入価格

タイム キング オブ タイム キング オブ

✍ 管理者権限機能 KING OF TIMEは、様々な操作権限を持つ管理者を、その役割に応じて自由に作成できます。 ProgOffice Enterprise• 4:以下の株式会社ヒューマンテクノロジーズ指定のUSB型 アダプタが必要です。

1
・スケジュール登録 日、週、月、任意の期間(最大3ヶ月)単位で、予め設定したスケジュールパターンを各従業員に割り当てるだけで、簡単にスケジュール登録できます。 各種休暇管理機能• 休暇に関する事柄の設定• また、勤怠システムのデータをエクセル返還することが容易で、それほどパソコンが得意でなくても苦になりません。

KING OF TIMEの特徴・評判・口コミ・料金を徹底解説!

タイム キング オブ タイム キング オブ

🤞 また、他のソフトを使っていたこともあったが、3パターンのシフトにしか対応できず、時短勤務は「イレギュラー」となり、社員に都度煩雑な操作をさせなければならなかった。 ・残業の申請 各従業員が パソコン、携帯電話から自分のタイムカード画面へログインし、残業の申請を行うことができます。 取り込みが完了しても自動で更新はされませんので、キーボードの[F5]等で定期的にページの更新を行い、ご確認をお願いいたします。

15
勤怠管理KING OF TIMEは、会社の規模を問わず、働き方の多様性にもしっかりと対応していることを示すものといえるでしょう。 企業の抱えるどのような課題に対応しているのかがわかれば、選択肢に入れるべきかがわかるはずです。

勤怠管理システムなら「キングオブタイム」

タイム キング オブ タイム キング オブ

⚡ ・人件費概算管理 従業員のマスタに単価を登録する事により、集計結果により人件費概算金額が確認できます。 ・管理者操作ログ 管理者によって行われた打刻データの修正、スケジュールの修正は、操作ログが残されます。

20
また、対象期間中、対象商材を同月以外で新規申込があった場合、2商材目の申込のみポイント進呈します。 さらに、データセンターは二つあり、2ヶ所でデータを管理しています。

勤怠管理KING OF TIME(キングオブタイム)の評判は?デメリットと使い方、料金をご紹介│BIZON

タイム キング オブ タイム キング オブ

😍 ご了承くださいませ。 給与ソフトのCSV連携• バージョンアップするための費用は必要ありません。 ・スケジュールパターンの設定 個別のスケジュールパターンを何通りでも作成できます。

17
勤怠管理KING OF TIME キングオブタイム の評判 ここからは、勤怠管理KING OF TIMEを導入した企業や、勤怠管理業務に携わっているビジネスパーソンの声を拾ってみます。