コロナ ビル ゲイツ。 ビル・ゲイツ氏、新型コロナウイルスのような感染症の流行は「約20年ごと」に起こるだろうと警告

ビル・ゲイツ氏、「コロナウイルスよりも危険な大災害」を予言

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

🤞 それ以外の人は分からないと答えた。 sputniknews. すべてを紹介することはできませんが共通している考え方は 「持続可能な開発(Sustainable Development:SD)」です。

14
中でもウイルスをめぐる陰謀論が、「Qアノン」と呼ばれるトランプ大統領支持の陰謀論グループや、反ワクチンのグループなどに拡散。

ビル・ゲイツ氏、コロナ対策で「全米封鎖」など3つの提言

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

😚 氏によると、WHOが行った「破傷風ワクチンキャンペーン」で 「ケニヤの女性が不妊処理された」と2014年にケニヤのカトリック教医師会が糾弾しています。 グローバルエキスパートは、流行にすぐに対処する準備ができています。

最初に誤解のないように断っておくが、筆者はミコヴィッツの発言を全面的に支持しているわけではない。

ビルゲイツが新型コロナを作らせたのでしょうか?結局、新型コロナは、人工的に作...

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

☕ プライベートカンパニーで一番金を出してるのはビルゲイツ。

17
氏によると、これら以外にも、ビル・ゲイツ氏が大きな影響力を持つと言われるWHOが行ったワクチン投与で、多くの被害が出ているとのこと。

ビル・ゲイツ氏、「コロナウイルスよりも危険な大災害」を予言

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

⌛ ビル・ゲイツ氏がコロナウィルスを予言 ビル・ゲイツ氏TEDの発言が陰謀論へ発展 2015年ビル・ゲイツ氏はTED(Technology Entertainment Design)でウイルスに関する講演をしました。

10
治療薬よりもワクチンばかりがニュースを賑わすのも、ビル・ゲイツの思う壺ではないか。

【ビル・ゲイツと人口削減】野心の背後にあるものは何か?コロナワクチンと健康支配で人類を牛耳る…ファクトだけで真実に迫る(ケロッピー前田解説)

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

😎 「対策を今から準備しておこう」というものですね。 全部計画だった可能性もあるということです。 ところが実験の再現性がないことを指摘され、本人もそれを追試できなかったことからスキャンダルに発展し、のちに論文は撤回された。

トランプ大統領に対策を働きかけるなどの取り組みを行った。 コロナウイルスに関する特許をめぐる陰謀論については、ファクトチェックサイトの、、が1月23日、や医療ファクトチェックのが24日、にそれぞれ事実ではない、との認定をしている。

ビル・ゲイツの陰謀|新型コロナを予言した意味、そして人類削減計画関与の真相に迫る

ビル ゲイツ コロナ ビル ゲイツ コロナ

😝 同年8月、WHOは「PHEIC(国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態)」を宣言、翌9月には米軍3000人が西アフリカに派遣された。 ラボ・イベントは、人為的にウイルスを改造する実験室を指します。 ビル&メリンダ・ゲイツ財団を運営して世界各国での医学研究やワクチンプログラムに資金提供してきたGates氏は米国時間6月3日、電話でこの不当な陰謀論を一蹴した。

その点を ロバート・F・ケネディJr. 【陰謀論】ビル・ゲイツはワクチンの利権を欲している さらに、ビル・ゲイツ氏は ワクチンの普及に熱心であることが疑念に拍車をかけます。 「しかし今、わたしたちが科学、データ、医療専門家の経験に基づき正しい決断を下せば、命を救い、この国をもとに戻すことができると、わたしはまだ信じている」. ゲイツ氏は、数十年後に環境関連のグローバルな危機が世界を震撼させるとの見方を示している。