ビルゲイツ コロナ 予言。 2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた?

恐ろしいほどに的中、ビル・ゲイツの1999年の予測

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

☏ 被害の一例• ゲイツ財団は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療の研究に資金を提供している。 おまけに今回はコロナウイルスでしたけど、 複数の型のインフルエンザウイルスが以前から警戒されています。 最も優先すべきは医療従事者と初期対応者で、その次が「症状の強い、重症化リスクの最も高い人や、ウイルスにさらされた可能性のある人」だという。

14
「新型コロナウイルスとそれに対するワクチンが同時に『開発』されていたとしたら 莫大な利益を得ることができる」 もちろんこれは、陰謀論好きの妄想に過ぎません。 この予言者は、特殊なルートからの情報に基づき、新型コロナウイルスの発生、東京オリンピック開催中止について発言しています。

新型コロナウイルスはいつまで続く?スピリチュアル超能力者やビルゲイツの予言も

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

💓 イベント201について とは、 2019年10月に開催されたもので、 コロナウイルスのパンデミックをシミュレーションし、どのように感染が広がり、どれくらいの被害が出るかを予測したものです。 だってお金ならもう、ビル・ゲイツ氏は捨てるほど持っているでしょう。 すべては人類削減計画の名のもとに では、ビル・ゲイツ氏の陰謀とは一体何なのでしょうか。

4
「ババ」とはブルガリア語で「おばあちゃん」という意味だそうです。

【第1回】ビルゲイツがコロナウィルスとワクチン両方を作り出した?【ワクチン陰謀論】

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

✔ このまますべての人口が同じ生活をすると地球の資源が枯渇してしまうという当然の課題に対して、世界で解決策が日々検討されております。 う〜〜〜ん、やるな、メガネオタククソジジィー。

15
「しかし今、わたしたちが科学、データ、医療専門家の経験に基づき正しい決断を下せば、命を救い、この国をもとに戻すことができると、わたしはまだ信じている」. この作戦は、有望な6種の開発中のワクチンを事前購入することで研究資金を助け、治験終了後に敏速な接種開始を可能にしようというもの。

ビル・ゲイツがTEDでコロナを予言していた|動画&内容

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

☝ まぁ、これはマコちゃんの感覚ですが。 Mission to Dieはイルミナティカードのゴールのカードです。

また、ビル・ゲイツ氏の言う「ワクチンによる人口抑制」についても、「ワクチンによって死亡率が下がれば、沢山子供を作る必要がなくなるから人口増加率も下がる」と解釈することもできます。 さらに11月半ばというタイミングで、。

ビル・ゲイツコロナを予言!陰謀説の真相は…!?|Credimia

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

☕ 2062年から調査にやってきていると発言し、「2062氏」と呼ばれていました。 スポンサーリンク ビルゲイツはイギリスとも関係が? ビルゲイツは財団を持っており、その財団とイギリス政府が組んで新型コロナウイルスの新薬開発を行っているとのこと。 感覚ですからね、感覚。

今から始めれば、次の疫病に備えることができるのです」 この言葉を聞いて、深く考えさせられる人は多いはずです。 人口が減ればその分アマゾンの売り上げも激減します。

新型コロナウイルスはいつまで続く?スピリチュアル超能力者やビルゲイツの予言も

コロナ 予言 ビルゲイツ コロナ 予言 ビルゲイツ

👍 ビル・ゲイツ氏が発言 世界はいつ新型コロナウイルスを克服するか 『ワイアード』誌のインタビューでゲイツ氏は、「私にはこんな感覚がある、それは、私たちの豊かな世界は、基本的には新型コロナを2021年末までに克服するが、しかし、全体的にはこの問題が片付くのは2022年末となる」と語った。 そんな現在でも読書専用の庭とお家があるそうで、お休みの日はハンバーガーを食べながらコカ・コーラを飲んだりしながら読書をするのが好きだそうです。 。

19
さらに、貧困を終わらせるための研究を加速し、例えば、途上国の何百万もの農民が栄養価も高く、丈夫な作物や家畜を育てられるようになる。